top of page
  • 織絵 小谷

2023 12/3 冬、朝、労るヨガ

2023 12/3

グレース占いでもおなじみのグレースさんとの生音ヨガクラスでした。

グレースさんとの出会いは、コラボヨガクラスなのですが、いつもどーんとそこにあったかエネルギーと共にいてくれる。安定安心感な生音クラス。


寒さと共に、冬の時期は、一気に乾燥や冷えも高まる最近、アーユルヴェーダ的にもヴァータが高まる時。

この日は、月は獅子座とゆうことで、獅子座は視神経や背中、背骨とゆう身体のキーワード。お肌が乾燥すると、ひどいときはカサカサしたり、痒みがでたりすると思いますが、身体の中でも皮膚が薄い目は、薄い分ダメージもうけやすい。そして目の乾燥は、首や肩の凝り、そのまま腰へと繋がっていきます。目を休める一番はホットタオル。夜、1日の終わりに、レンチンでも。一手間でその後の眠りの質が変わるもの。冬場とくに、首や肩の凝り、目の疲れなど、意識なくても日常的に目を酷使してる人など、夜の目ケアおススメします。夜空を眺めるとかもクールダウンに。自分へのメモを含め。


と、やっとのやっとで開催できたグレースさんとのコラボ会は、色々したいことがありすぎて、入りきらず感、、、諸々また改善しながら次回へーゆけたらな。またよろしくお願いします。


12日にはクリスタルボウルクラスがあります。

また違ったデトックス時間に、、、おまちしてまーす(通常クラスは24まで)。


グレースさんが最後に引いてくれた昨日のエンジェルカードたち☟年末は向けてのメッセージ👼




感情の大掃除。

苦手なことも受け入れてみる

自分をリスペクト

振り返って要らない感情をチェックして捨てる。

心にも頭にもスペースができる。

今までだったら苦手と逃げていた案件を受け入れてみる。

それを出来たとき、自分のことをもっと誇らしく思えるかも。普段は低く評価しがちな自分のことをちゃんと愛することが出きる



でわ、またー♡








Kommentarer


bottom of page